秋冬物 私物

ブログを見直していたら、去年の今頃に秋冬物の私物紹介をしていました。

そんなわけで今年も自分用に仕入れた商品のご紹介を(笑)

 

 

 

こちらはフリース素材のパーカーです。

展示会で一目惚れしてその場で注文してきました。

 

フカフカしていて暖かいので、着るにはまだ早いですが、生産数が少ない少ない(;´Д`)

 

親指を出す穴があいていて、手の甲まで暖かいんです!

 

他にブラックとピンク(←クリックすると他のカラーも見られます)もあるんですがどれも可愛い!

 

普段着でも使えそうな感じです( *´艸`)

 

 

続きましてはチェック柄の山ガール風ブレーカー(^^♪

 

下の三点で散々迷った挙句、ネイビーを入荷してみたのですが・・・

ホワイトへの未練が断ち切れず(+_+)まだ迷ってます(笑)

 

同様のデザインでメンズもあります!

最後はボアリバーシブルジャケット

 

こちらはまだ発売されていないのですが、どうしようかな~と迷っている商品です。

 

相変わらずフード付きばかりですが。。。どうにもヤメラレマセン(*‘∀‘)

 

私がこれらを着ていたら、あ!それ!ブログのやつだね!と声かけてくださいませ(^◇^)

 

さてさて皆さんの秋冬のお気に入りはどんなものですか?