春夏私物

長いこと放置気味のこのブログ。

Facebookを更新しているとこちらには何を載せたらいいのか・・・・

 

ということで、こちらには私の春夏のお気に入りを公開(*^_^*)

 

まずはラケットバッグ&ショルダーバッグ

 

ずっと横長の女の子仕様のラケットバッグを探していたのですが、Y社もM社もビジネスバッグのような真っ黒か、ロゴが主張しすぎの選手用しかなく買い渋っていたのですがとうとう見つけました!

ダンロップなので厳密にはテニス用ですがそこのところはご愛嬌(^_-)-☆

 

生地はつるつるピカピカでピンクのクロスステッチ。まち幅もあって、しかも斜め掛けにもできて!

ついでにショルダーバッグも探していたのでお揃いにしてしまいました(^_^)/

 

 

シリーズものとしてほかにボストンバッグやランドリーバッグもあり、カラーも他にシルバーがあります。

 

実物を見たい方はお気軽に声をかけてください\(^o^)/

 

 

 

←シルバーのシリーズはこちら♪

続きましてYONEXのトートバッグ

 

こちらは欲しかったわけではないのですが、外回りのお仕事で商品を持ち出すのに荷物が沢山入ってちょうどよく、見た目もスポーツバッグっぽくないのが気に入りました。写真では色が上手く映りませんが、きれいなエメラルドグリーンです。

 

こちらもシリーズ物なので、他にラケットバッグやボストンバッグ、ショルダーバッグがあります。色は他にブラックとプラム(赤みがかった紫)です。

 

 

 

次に本日入荷のYONEX限定ソックス(●^o^●)

 

色がきれいです!特に水玉がお気に入り(^o^)丿

 

各種限定5足です!

 

 

 

 

 (^^♪お気に入りの水玉  →

最後にウェアです。シンプルなネイビーのシャツですが、ボタンがキラキラしているんです。カタログではわかり辛いので、こういうところは実際に見てみないと!という感じですね。

  これに合わせたスコートがあるんですが、これがかなり可愛い(●^o^●)

私は買っていないですが、上下で着るとかなりいい感じです。

ジュニアにも対応しているので親子で揃えるのも可能です(^_-)-☆