YONEX シューズ 65SF 入荷

YONEXシューズ 65SF 入荷しました(^^)/

YONEXサイトでは9月下旬となっていましたがちょっと早めに入荷してきました。
足幅の細い方待望の2Eサイズのシューズです。
カラーはピンク/グレーで紐がピンクグレーの2色付いています。
 
 ピンクはどちらかというと紫がかったような濃いピンクで、ピンクの分量も少ないので男性も大丈夫ではないでしょうか?

ゆったりと履きたい需要が大くなり、幅広靴が多くなってきた今日この頃。

しかし実際の計測では3Eや4Eサイズの方は少ないとのこと。

普段ついつい楽なサンダル履きをしていることで足がピッタリ感を窮屈と勘違いしてしまうそうです(+_+)

履き心地を追求したこのシューズ。
是非一度お試しくださいヽ(^o^)丿

詳しい情報はこちら↓
http://www.yonex.co.jp/products/badshoes/shb65sf.html