YONEX ナノレイ500 新色

YONEXからナノレイ500の新色が出ました。

カラーはシャインブルーからシャインピンクに(^-^)/

ブルーが出てからそんなに経ってないような気がして調べてみたら、発売日は2011年の12月でした。一年も経ってないですね(((^^;)
...

爽やかなブルーで当店では男女問わず学生に人気だったのですがYONEX全体ではあまり人気がなかったのでしょうか?

ピンクは可愛いのですが、男の子が選びにくくなるので店としては男女問わず選べるカラーのほうが助かるんですよね~(((^^;)
ちなみに旧色はこちら↓
旧色のほうがいい!という方はまだメーカーに在庫ありましたのでお早めに(^^)/